Reproの特徴

薄毛治療に活用しているのは、全国でも希少! ヒト幹細胞治療で発毛率98.81%

指で指し示す男性

再生医療で注目される「幹細胞培養上清液」「音響振動」を用いたReproのAGA治療は全国でも希少です。

この独自に近い方法へと行き着いたのは、美容のリフトアップ施術の応用から。

「理論的には髪の毛にも?」から研究を進めました。

Reproでは男女共に98.81%の方が発毛を実感されています。

自宅でのケアいらず、サロンでの治療のみ!
名古屋駅徒歩3分の好アクセスで多忙なビジネスマンに最適

Repro店内画像

大手サロンではケア用品を購入し、自宅でのケアを要する治療も多く見られますが、Reproではサロンにお越しいただければOK。

21時まで営業しているので、お仕事帰りにもご来店頂けるから多忙なビジネスマンの方にも最適。

サロンは新宿店、名古屋本店共に各駅(新宿駅・名古屋駅)より徒歩3分という アクセスの良さに加え、繁華街ではなく落ち着いた場所にあり「人目につきにくく通いやすい」とリピーターの皆さまからお声を寄せられています。

痛みもなく、妊活世代男性のAGAにも寄り添ったRepro。飲み薬を服用しないので、副作用のリスクがありません

家族の写真

ReproのAGA治療は、注射や植毛ではなく「痛みがない」のと「飲み薬を服用しなくていい」のが大きなメリットです。

特に20代〜50代の働き盛りのビジネスマンが、毎日薬を服用するのは大変です。

副作用に抵抗がある方も少なくありません。

また妊活に影響のある副作用も懸念されているため、妊活を視野に入れている20代、30代のAGAに悩む方からは喜びの声が寄せられています。

Reproで発毛を実感された
妊活世代の体験談

飲み薬でのAGA治療は妊活に影響してしまう・・。
悩んだ末にReproに出会って効果を実感。もうすぐ父親になります!

T・Kさん(32才・男性・名古屋市)

祖父も父も薄毛の家系で、若い頃から「いずれはAGAに悩まされるかも・・」という覚悟はしていました。実際に後頭部が気になり出したのは30代になった頃。「いくら何でも早すぎるのでは?」と悩み、発毛効果があると言われる市販のヘアケア製品を片っ端から試しましたが効果は全くなく、迷った末にクリニックの治療を受けました。

「AGAの悩みが解消されるなら・・」とクリニックに通院しましたが、飲み薬の治療は想像以上に辛かったです。毎日薬を服用するのは日常生活の中ではストレスが大きく、副作用としてEDや生まれる子供への影響なども危惧されます。自分も妻も子供を望んでいて妊活中だったため、夜の営みや子供への影響は大きく治療を断念せざるを得ませんでした。

そんな時に出会ったのがRepro。飲み薬の治療ではなく、痛みもないということで勇気を出してサロンに訪れました。名古屋駅近くなので通うのに便利な反面「知人に会ったらどうしよう」と不安もありましたが、繁華街ではない場所なので安心できました。

初めてのAGAサロンに緊張しながら、清潔感のある落ち着いた室内で初回の治療を受けました。親身で的確なカウンセリングと「効果を感じるには続けることが大事」とのことで、しばらくReproに通うことにしました。

効果を感じられたのは一ヶ月を過ぎた頃。以前はなかった場所に産毛が生えてきたのです。鏡を見ると以前より、頭部が黒くなったのを感じました。それから間もなく妻が妊娠。もうすぐ父親になります!

飲み薬の副作用から開放されるReproの治療を選択して本当に良かったと思います。コンプレックスも解消されてきたので、さらに効果を感じるまで続けます。

\ 無料カウンセリング実施中!! / ご相談はこちらから。