治療の流れ

完全予約制だからスムーズで安心! お悩みに寄り添った無料カウンセリング

Step.01

予約
(電話・メールで受け付け)

Reproでは薄毛・AGA対策希望の方一人ひとりをスムーズにご案内させていただけますよう、完全予約制となっております。ご希望の日時がお決まりになりましたら、メール又はお電話にてご予約下さい。専門スタッフが対応させていただきます。混雑時はお電話がつながりにくくなる恐れがあります。その際はご迷惑をお掛け致しますがメールフォームより、ご予約をお願い致します。

Step.02

受付
(ご安心いただけるよう丁寧にご説明)

ご安心頂けるように丁寧に説明いたします。事前にご予約をいただいた日時にご来店。キャンセル料などは発生いたしませんので、当日のご来院が難しくなった場合はご連絡下さい。

Step.03

無料カウンセリング
(ひとりひとりのお客様に親身にご対応)

専門スタッフが一人一人のお客様に親身に対応させていただきます。無料カウンセリングでは、薄毛・AGAに関するお話や対策方法、注意事項などのお話もさせていただき、お客様の一人ひとりのご要望や頭皮の状態に合わせた計画をご案内させて頂きます。強引な勧誘や無理なご案内は致しませんのでご安心ください。

Step.04

薄毛・AGA対策スタート
(専門スタッフによる確かな技術)

お客様の頭皮の状態に合わせて専門のスタッフが丁寧に対応していきます。技術経験豊富な専門スタッフが担当致しますので、ご安心ください。

Step.05

アフターカウンセリング
(対策後のご不安ご心配をしっかりアフターフォロー)

薄毛・AGA対策後は専門スタッフよりアフターケアや注意事項などをご案内いたします。ご心配やご不安があれば専門スタッフが可能な限り解消させていただきます。
\ 無料カウンセリング実施中!! / ご相談はこちらから。